昨日のライド

昨日のグループライドにご参加いただいた皆様ありがとうございました! 近場の小金井公園にてトリックの練習に励みました。 景明はなぜか山梨でBBQ、僕も夢中で練習しちゃってたのであんまり写真は残っていません。。すみません。 ま!記録より記憶に残るライドだったってことで! いろんな意味でトリッキーでしたもんね笑 多分スタッフが一番はしゃいでました。 そんな感じでゆる〜くトリックの練習とかも今後やってくんで、気が向いたら参加してみてください。 もちろん初心者も大歓迎です。 次回もよろしくお願いします! toshi BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG