NEW 725TR &735TR 実物見れます!!

こんにちは!!! 皆さんご存知だとは思いますが、お待たせしておりました”NEW 725TR,735TR"が 各店舗に続々と入荷してきましたね!! 大阪店にもバッチリ、NEW 725TR,735TRが入荷してきましたよ!!! そしてそして、現在大阪店でNEW 725TR,735TRの展示もしておりますので 是非是非、見にいらして下さい!! ・NEW 725TR COMPLETE BIKE ¥140,000(+TAX)
24-3
・New 735TR COMPLETE BIKE ¥185,000(+TAX)
23_1-2
WEBを見ての購入も出来ますが、やっぱり実物を見て購入はしたいですよね!!! そして現在"NEW 735TR"の試乗も出来ます!! 実物を見れて、乗れて、購入を悩んでいる方には、すごくありがたい事だと思います!!! 既に、在庫が無くなってしまったカラー、サイズもありますので悩んでいる方はお早めのご来店をオススメいたします!!! それではBROTURES OSAKAでお待ちしております。 AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG