LEADER BIKES 725TR CUSTOMIZE!!

こんにちは。 とりあえず暑いですよねー。アイスって美味しいですよねー。 裸でブログ書きたいですよねー。はい、すいません。 訳の分からないこと言ってしまいましたが、本題に入らせて頂きます。 吉祥寺店にも続々とニューモデルの725TR、735TRが入荷してきています!! 早速ですが、サイズ・カラーによっては品薄なものも出てきてしまっております! ご購入予定の方はお早めにー!! そしてですね、本日は725についてご紹介させて頂きますよ!! 最近は、735ばかりに目が向きすぎてしまっていましたのでね。笑 725だって調子良いんですから!!
24
■LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE ¥140,000-(+TAX) 735と同様に今回の725も専用エアロシートポストになり、シートチューブの形状も 以前よりもシェイプ感が増しましたよね。 ジオメトリー自体は、以前と変わらず少しコンパクトな造りになってます。初心者の方でもかなり乗りやすいフレームではないでしょうか。 やはり、LEADER独自のオリジナルジオメトリーですから、ストリートには持ってこいなフレームでしょう!! 今回は、少しカスタムもしてみたのでご参考までにどうぞ。
KS-09418-min
■LEADER BIKES 725TR CUSTOM BIKE ¥323,133-(+TAX) ・FRONT WHEEL:BROTURES ORIGINAL T3 PRO ¥100,000-(+TAX) ・REAR WHEEL:LEADER BIKES L44 CARBON WHEEL ¥50,000-(+TAX) ・HANDLE:NITTO B809AA SSB RISER BAR ¥5,833-(+TAX) ・STEM:THOMSON X2 ¥10,000-(+TAX) ・SADDLE:SELLE ITALIA FLITE ¥17,300-(+TAX) ・PEDAL:XPEDO FACE OFF XMX15 PLATFORM PEDALS ¥8,200-(+TAX) ■ローンでご購入の場合(725 COMPLETE BIKE) ・合計金額:151,200円 ・支払回数:12回 ・手数料:4,127円 ・第一回目支払額:13,427円 ・第二回目以降支払額:12,900円 現在、吉祥寺店には725TRの試乗車もご用意しておりますので、 ご購入をお考えの方は是非、一度試乗しちゃって下さい!! 乗らないと分からない事もありますし、サイズ感もバッチリ測れますよー!! ご不明点等ございましたら店頭のスタッフ、又はお電話・メールでのお問い合わせも可能です。 お気軽にご相談ください!お待ちしております! Camy BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG