ピストに乗り始めたい方は必見!!

こんにちは。 梅雨の最中なのか何とも言えない日が続いておりますが、ここを抜ければ最高のシーズンの到来ですよ! 夏って「何か始めよー」ってなんだか気合い入りますよね! 僕の場合だと、毎年そう思っては、結局何もしなかった夏ってのがお決まりのパーターンなんですけどね… そんな僕を見習わないで下さいね!皆さんはしっかり遊びまくってください! そこで、新しくピストバイクに乗り出そう!!なんてお考えの方!! 初めての方にもピッタリのピストバイクが入荷しましたよ〜 クラシックな見た目で老若男女問わず、乗り出しやすい1台となっております。 MASI FIXED UNO DROP Complete Bike ¥75,000-(+TAX) フレームカラーのシャンパンゴールドにシルバーパーツでまとめあげており、 なんと初期装備にドロップハンドルをインストールしてる、これぞピストな1台!! そのまま乗るも良し、カスタムするのも良し!!ピストの醍醐味が詰まった遊べる1台です! もちろんこの車体も「分割」での購入が可能です! シュミレーションをしてみましたので参考にしてみて下さい! 残金 81,000円 支払回数 12回 実質年率 5% 第1回目支払額 7,311円×1回 第2回目以降支払額 6,900円×11回 まずは相談して頂けたらと思います! 最高の夏。充実したピストライフを始めましょう! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG