今週のグループライドは休み!次は7/2(土)開催!!

こんにちは! 昨日の夜から、今日の朝にかけて、ずっと雨降っていたのにいきなりの快晴ですね!! 雨予報だと思っていたもんで、正直ビックリしております。 が…土曜日はなんとも雨らしいんですよね… ってことで、今週土曜日のグループライドは中止にさせてもらいます!すんません!! なので次は7/2(土)に集合で宜しくお願いします!! 次も、先日大好評だったトリック練習を行いたいと思います。 しかし、カゲアキは走る事に夢中なので、ライドも行う予定ですよ〜 トリック練習したい人はトリック、走りたい人は走る。どちらでも構わないのでみんなで遊びましょう!! 集合場所:BROTURES KICHIJOJI 集合日時:7月2日(土)、19時15分頃 スタート:20時00分頃 トリック練習地:井の頭公園駐車場 ブレーキ、ライトは自己責任でお願いします。 またしてもトリッキーな夜となるのか?また、腕が使えなくなるのか? それではお楽しみに〜 MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG