DOSNOVENTA HOUSTON CUSTOM!!

こんにちは! 本日は何だかどんより天気… しかし、今日はDOSNOVENTAの受注会です!! KICHIJOJI店では各フレーム展示をやらせてもらっているので、是非ご来店くださいね! さてさて、本日はこの受注会に合わせて人気フレームのHOUSTONをカスタムしてみました。 今回でインテグラルシートポスト(あの長いシートチューブ)が終わるんだとか…なのでこのモデルは今がチャンス!! しかもカラーリングも変わってしまうんです。どこか寂しい気もしてしまいますが、次のモデルもかなり期待できるスペックで楽しみです! それでは細かいパーツ部分を見ていきましょう! 【FRAME】 DOSNOVENTA HOUSTON frame SET 【HANDLE】 TNI CRABON DROP 【STEM】 ZIPP Service Course SL stem 【SADDLE】 SELLE ITALIA NOVUS FLOW S 【CRANK】 BROTURES RIP CRANK 【WHEEL F】 HED GT3 【WHEEL R】 BROTURES T4 DOSNOVENTAを組むに当たってやはり、パーツも妥協できませんね。 カーボンパーツを軸に間違いないセレクトをしてみましたので参考までにどーぞ!! 因にニューモデルのHOUSTONはこんな感じになっておりますよ。
houston_mini
やっぱりDOSNOVENTは憧れちゃいます。これを街で乗れば誰もが注目するでしょう!! イタリアのハンドメイドで、全員がアーティストであるDOSNOVENTAのデザイン。かっこいい大人が乗る自転車は間違いなくこれでしょう! 動画を見て頂ければそのカッコ良さが伝わると思います。 https://vimeo.com/105760994 今日と明日の2日間。この受注会のチャンスで是非DOSNOVENTAに乗って貰いたいです!! この受注会で購入いただけると、手に入らないDOSNOVENTAグッツをプレゼント!! 是非この機会にどーぞ!!この機会を逃すと次はいつになる事か…
01055592b00cba6dee3a9dda7fbd47ff (1)
まずは相談でも良いので、ご来店いただければと思います!! それではお待ちしております! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG