DOSNOVENTA DETOROIT2.0 CUSTOM BIKE

こんにちは! 本日は久々の晴天!!遂に梅雨明けがきたんでしょうしょうかね?? もちろん本日もDOSNOVENTAの受注会、パーツセールも行っておりますので是非遊びにきてくださいね!! さて、今日も受注会に合わせ、DOSNOVENTAのカスタムを組んでみました!! しかも、吉祥寺では珍しい黄色の"DETROIT2.0"でございます!久々に見た気がしますが、やっぱりカッコいい!! パシュートフレームと奇抜なカラーリングが特徴的なこのフレームですが、DOSNOVENTAはイタリアのハンドメイドなので精度も抜群。 見てよし、乗ってよし。隙がない1台となっております!! FRAME: DOSNOVENTA DETROIT2.0 HANDLE: LEADER BIKES DOWNTOWN STEM: DEDA ZERO100 SEATPOST: DEDA SUPER ZERO SADDLE: TNI BLACKFETHER WHEELS F: BLB NOTRIOUS 05 WHEELS R: BROTURES SHRED88 DOSNOVENTAはやはりどんなカスタムでもバッチリハマってくれます!! なので、乗せ換えで乗り出すのも1つの手だと思いますよ〜 完成車で乗り出したとしても、¥250,000-(+TAX)で乗れちゃうんだから、日々の交通費の事を考えちゃえば安い買い物ではないでしょうか!? 僕も、自転車通勤しておりますが、自分の相棒と朝気持ちよく汗を流してスタートできるのは最高に気持ちよいです!! 日々の相棒にするには妥協が無いお気に入りの1台にしていいとおもいます!!その方が愛着もずっと続きますしね!! 是非DOSNOVENTAのラインナップが多い受注会に来て頂けたらと思います!!こんなタイミングはないですよ〜
DOSNOVENTA2016予約-3 (1)_mini (1)
この機会に、DOSNOVENTAグッツをゲットして街に走り出しましょう!! 間違いなく、あなたのライフスタイルが豊かになる事でしょう!! まずは、どんな事でも良いので相談して頂ければと思います。 それではお待ちしておりますね! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG