DOSNOVENTA EDINBURGH CUSTOMER’S BIKE

先週の土、日曜とBROTURES各店では"DOSNOVENTA"の受注会がありました。 やはり、人気は絶大なるもので、ここまで多くの方に知れ渡っているとは、僕らスタッフもビックリしました! 注文してから、半年ほど待つ事もざらってのが少しネックですが、イタリアのハンドメイドなんで正直他と比べても出来上がりは早い方でしょう。 今回は9月に全ラインナップ入荷する予定ですので、今が予約のチャンス!! 新しモデルがでてきたり、定番どころはモデルチェンジがあったりと、かなり良いタイミングではないでしょうか?? そして、本日はその新しいモデルである、DOSNOVENTA EDINBURGHのカスタムを紹介したいと思います。 このオーナー様は、フレームと出会った瞬間に購入を決めていました笑。完全に一目惚れってヤツですね〜 まず、見てもらうとわかると思うのですが、カラーリングから心奪われちゃいます! そしてビックリするのは、これがクロモリって事なんですよ…これは本当に一生乗り続けられる代物でしょう!! 個人的には、やっぱチェーンステイのグラフィックがペストマスクになっているところ。 できるなら、ペストマスク被って乗りたいですもん。できるなら…なんて余計な話はいらないですね笑 DOSNOVENTA DOSNOVENTA EDINBURGH Frameset ¥335,000 (+tax) もちろん乗せ換えでの購入も大丈夫ですので、気軽にご相談ください! そして、「分割」での購入が可能になっております。クレジットカードよりも金利が断然お得なのでオススメです!! 身分証明(免許書、パスポート…)と2、30分程度の時間があればすぐできちゃいます。 下記部分にシュミレーションを載せましたので、参考までにどーぞ!! 残金 361,800円(税込み) 実質年率 5% 分割払手数料 19,139円 第1回目支払額 17,539円×1回 第2回目以降支払額 15,800円×23回 どうせ乗るんだったら、自分が気に入った1台をずっと乗ってもらえると僕らとしても嬉しいです。 また、自分だけの1台にする事も可能です。あらゆる提案をさせていただきますので、まずは相談して頂ければと思います。 最後になりましたが、このEDINBURGHは最後の最後に「カゴ」を付けた事は内緒です…笑。 これだからピストバイクは楽しいー! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG