BROTURES OSAKA 7月度グループライド

こんにちは!! 今日から7月に入り、ますます暑い季節がやってきますね!! 6月が雨が多かっただけになかなか乗れていない人も多いんではないでしょうか?? そこで今日が"BROTURES OSAKA"7月度グループライドの詳細です!!

日時:7月16日(土)

時間:20時半〜

目的地:近日公開(今回は近場で考えています)

16日までまだ時間がありますので、皆さん予定を空けておいてくださいね!! グループライド終わりに、たまには皆でご飯でも行けたらいいなと考えています!! 近場までのグループライドを予定していますので、初めての方もお気軽にご参加くださいね!! BROTURES OSAKAスタッフ一同
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG