夏の大敵”手汗”バーテープで解消!

夏本番に近づき汗ばむ事が多くなったこの季節、大敵は手汗... 酷い時ではハンドルから手を滑らせ転倒するなんて事もあります! そんな時ハンドルに付けておきたいのがバーテープ ドロップやブルホーンなんかに満遍なく巻け、グリップ力が高いので事故防止にも繋がります。 カラーバリエーションも豊富なので差し色のアクセントとしてもバッチリです。
IMG_0406
ライザーバーにバーテープを巻いてもオーケーです。
3b0094f9f9058c82ecfa6d774f5e5069
BMXグリップのご用意も豊富にありますのでライザーバーの方もお気軽に! 最近、やたら手が滑るな〜って思う方、是非BROTURESスタッフまでご相談ください! ちなみに僕がこの前トラックドロップをバーテープ無しで乗っていて手を滑らせ転んだのはここだけの話です....笑 03-6804-3115 harajuku@brotures.com KIYO
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG