LEADER BIKES 725TR 735TR予約受付中!!

入荷次第、サイズやカラーによりますが、怒濤の勢いで売り切れが相次いだNEW MODELのLEADER BIKES 725TR、735TR。 やはりこのモデルは誰もが憧れる一台であり、ルックス、スペックどれも間違いない1台となっております。 残念な事に、売り切れで購入できなかった方もいるとは思いますが、そんな方は「予約」する事をお勧めさせて頂きます!! NEW 725TR COMPLETE BIKE ¥140,000(+TAX)
24-3-1-600x400
New 735TR COMPLETE BIKE ¥185,000(+TAX)
23_1-2-1-600x421
次回入荷には、在庫薄であったホワイトの入荷もありますし、 725TRに関しましては、なんとシーフォームグリーンが復活!!
17_mini-1-1
これは見逃せない一台ですよ!!! やはり、ピストに乗る上で重要な部分はなんだかんだでルックスだと思います。 自分が好きな一台だと、どんな時でも乗りたくなる事は間違いないです。 簡単に初められる趣味ってのはそう簡単にありませんが、 ピストバイクなら仕事前の通勤から始められるので最高です!! 僕も毎日通勤に使用しておりますが、仕事前に運動ができ気持ちよく仕事に取りかかれます!! 電車では50分かかかるところも、25分程度で行けますし、良い事ずくめってわけです! さらに、「予約」だとしても「分割」での購入が可能です!! シュミレーションも記載しましたので、参考までにどーぞ!!
0274e345ee2fca72c6bfed3fd130a07a
もちろん遠方の方でも問題なく購入できますし、「予約」も可能です!! 詳しい事はまず下記連絡先に連絡いただけると幸いです!! 今が車体を選べるチャンスですよ!是非お早めに! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG