ローンでのお支払い!!

LEADER BIKESが欲しい!! でも、、、、予算が合わなくて手が出せない、、、、。 と言った方も多いかと思います!! 普通に考えると自転車で何十万!?!?となってしまう方が多いです!! ですがLEADER BIKESにはその価値があるのです!! 来て見て乗って頂ければその価値がわかります!! 良い自転車だと1台購入してしまえば、よっぽどのことがない限り半永久的に乗り続けられます!! ですので妥協をして購入するより本当に満足のいく自転車を購入して頂きたいと思っています!! そこでオススメの購入方法なんですが、BROTURESでは【ローン(分割払い】で車体、またはパーツを購入して頂くことができるんです! カードを使っての分割払いよりも、安い金利でローンを組んで頂けます!! しかも、頭金を入れないのであれば持ち金がゼロの状態で来ていただいても購入できるんです!! せっかくだったら”良い自転車”に乗りたいですよね!! 月々でのお支払いなので、負担が少なくお支払いが出来ます!! 学生の方でもローンを組んで頂くことは可能ですよ! 例として"LEADER BIKES 735TR COMPLETE BIKE”でシミュレーションしてみました!!
23_1-2-1-600x421
スクリーンショット 2016-07-07 13.47.23
最近では負担が少ないことから、ローンで購入する方も増えてきています!! ご来店して頂ければ、ローンシミュレーションもすぐにお出しさせて頂けますので、 お気軽にご来店ください! もちろん、お電話,メールでのお問い合わせでも大丈夫です!! 06-4391-3313 osaka@brotures.com 是非、ご活用ください!! そしてピストバイクのある最高のライフスタイルを楽しみましょう!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG