735TR "CORIMA" CUSTOM!!

こんにちは! 今日は一日雨降りらしいです。通勤でチャリ通が出来ないのはストレスが溜まりますよね。 自分たちは出勤時間が遅いから、まだマシですが、朝一の通勤ラッシュはたまったもんじゃありませんね。 毎日、電車通勤の方には本当に脱帽です。笑 まぁ、自転車に乗れないこんな時こそ!カスタムの事を考えるのもアリじゃないですか? 通勤用だとしてもカッコいい方がテンションも上がりますし、カスタムすると自転車に乗るのがもっと楽しみになるはずです!! 今回のカスタムは735TRを良い感じにしましたので、ご紹介させて頂きますよー!!
KS-1575-min
■LEADER BIKES 735TR "CORIMA" CUSUTOM ¥408,900-(+TAX) FRONT WHEEL:CORIMA 3 SPOKE 2D HM ¥134,000(+TAX) REAR WHEEL:SHRED88 ¥59,000(+TAX) HANDLE:TNI CARBON RIZER BAR ¥11,000(+TAX) SADDLE:SELLE SAN MARCO CONCOR RACING ¥19,900(+TAX) LEADER BIKESの顔とも言える735TR。7シリーズにおいて最もハイエンドなモデルとなってます。 なめらかなフレームは、一見カーボンなの?って思ってしまう程きれいなフォルムで、2016年モデルは以前より更にエアロ感が 増してる様に感じます。極太のエアロフレームは、見る人みんなを圧倒してしまう程のインパクトで、マットブラックというのもまたオツですね。 フレームジオメトリーも以前よりコンパクトになっていますので、ピスト初心者の方もかなり乗りやすいんじゃないでしょうか。 まぁ、とにかくカッコいいってことです!笑
KS-1685-min
CORIMA 3 SPOKE 2D HM ¥134,000(+TAX) そんな、735TRにカスタムしたのが"CORIMA 3 SPOKE 2D HM" とにかく軽いです。持ってビックリしますよ。だって、ピストフロント用で665gしかないんですもの。 しかも、セラミックベアリングを標準装備してますから、回る回る。ちょっと手で回しただけで止まりませんからね。 一応、チューブラー専用なのですが、このスペックでこの価格だったら安いんじゃないかと思っちゃいます。 バトンホイールを探している方にはかなりオススメですよ!! 今回は、リアホイールにもSHRED88を履かせてますので、かなり軽量化できていますね。 ハンドルにもカーボンライザーがはいってますので、軽量化はもちろん、手首への負担も軽減できますよ。 こんな感じでカーボン主体のカスタムでしたが、妥協のないカスタムだったと思います!! ローンシュミレーションも添付しておきますので、皆様も是非ご参考にして頂ければと思います。
スクリーンショット 2016-07-09 14.16.55-min
Camy BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG