前傾姿勢で走る君が良い。

こんにちは、鳥山です。

本日のブログは女性におすすめしたい内容。

女性がスポーツバイクで颯爽と走る姿ってなんかカッコ良くないですか?

勝手に「デキる女!」って感じの印象を持ってしまうのは僕だけなのかな。いやそんなことはないはず。

クルーザーバイクで流している人を見ればまったりとした印象を持ったりと、自転車も選ぶものに人の印象が隠れている気がします。

僕はパートナーにもピストバイクを乗ってもらいたいなって思ったりします。

例えばこんな感じのカスタムで。

LEADER 721 COMPLETE BIKE ¥132,000-INTAX

コストのかからない部分で変化を見せるカスタムが良いですよね。

ハンドル周りなどで雰囲気をガラって変えてあげることでスポーツバイクの印象もゴリゴリすぎない感じに。

LEADER 721はXSからサイズ展開があるので160cm前後の方から乗り出すことが可能。

小さいサイズでもルックスが劣らないのがLEADERのいいところですよね。

ハンドルはNITTOのB260AAFというモデルで、あえてクランプ径が25.4サイズの細めハンドルにしています。

これによって前からの印象が細くなりすっきりとした雰囲気になるので華奢な女性にもルックスが合う。

ステムと合わせてシルバーにしてシティサイクル感を与えてあげればスポーツバイクすぎない仕上がりになりますね。

ポップな形状のOURY V2グリップは女性人気高いです。カラー展開も豊富なので好みで選んでいただきたい。

サドルも雰囲気を合わせてクラシックな雰囲気のものにしました。

SELLE SAN MARCOのREGAL。キャンバス素材がパンツの素材問わす滑りにくく安定した座り心地になっております。

女性はツルツルした素材のパンツとかも履くと思うのでレザーサドルは意外と滑ってしまう。

それを解消しつつルックスも良くなるので一石二鳥です。

ペダルも本来のものより面の広いタイプを。

シルバンGORDITOは面の広さに加えて足の裏の設置面は少なめ。パンプスやブーツなどでも乗りやすいです。

それでいてちゃんと足を噛んでくれるので男女問わず安心のアイテムになります。

パーツのルックスを合わせてオールシルバータイプを選びました。

こんな感じです。いかがでしたか。

721をおしゃれに乗って頂きたいですね。カラー展開はこのオレンジの他にホワイトとブラックもあるので好みを選んでください。

街を駆け抜けるならやっぱりおしゃれにしないとね。

REN

完成車:LEADER 721 COPLETE BIKE ¥132,000-INTAX

ハンドル:NITTO B260AAF RISER BAR ¥4,950-INTAX

グリップ:OURY V2 GRIP ¥1,980-INTAX

サドル:SELLE SAN MARCO REGAL ¥12,100-INTAX

ペダル:MKS SYLVAN GORDITO ¥5,720-INTAX

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG