お待たせしました!縦型スタンド入荷です!

スポーツバイクに乗っている方とこういった悩みありませんか?
「自転車ってどこに置いといたら良いのだろ・・・」
安いものでもないので、外に置くのは心配だし、サビとかでダメになっちゃいそう…
かといって家の中に置いたら、幅をとっちゃうんで怒られちゃったりしちゃいますよね笑

僕も家の中に3台置いてあるんですが、ゴチャゴチャしちゃってとてもみせれるような状態じゃありません。
色々なスタンドがあるっちゃあるんですが、大掛かりなものだったり…あと以外に良い値段しちゃうんですよね。
しかし、スマート且つお手頃なスタンドがまたしても入荷してきましたよ!!

BROTURES 縦型バイクスタンド ¥8,000 (+tax)

入荷次第すぐ売り切れる代物ですのでお急ぎください!!
画像を見てもらう通り、縦に置くとスペースも広くなるので良しです!また、通常の横置きも可能になっております。
デザインもシンプルですし、リビングに飾っちゃうのもナイスでしょう!!
是非、この機会をお見逃しなく!!

松田

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG