ポケモンGOも良いけど、やっぱり俺はDOSNOVENTAに乗りたい。

原宿という街はすごいですね。皆が「ポケモン、ポケモン」 何事だ!?応募者全員サービスか!?そんな自分はやはり昭和でした。 どうやら巷で噂のポケモンGOというアプリが配信されたそうですね。 マジで危ないから気をつけてね、俺らは急には止まれない。 そしてそんなポケモンの事を考えながら組んだのがDOSNOVENTA Detroit2.0。 ピカチュウ、、、? まずフロントのT4ホイール。
IMG_2033_mini
スッキリとした印象のフレームに映える、割と物珍しいバトンホイールがこのアイテム。 特に良く見かける3本ホイールよりも幅が狭いので、皆が心配している横風からも煽られにくいです。 何より豪快な風を切る音が、乗っててGOOD LUCKな気分にさせてくれます。 そしてやはりリアホイールのハブはPHIL。かっこよさのPHIL、頑丈さのPHIL、かっこよさのPHIL。マジでかっこいいです。
IMG_2035_mini
この造形美とタフさで右に出る物は無いのではないでしょうか? そして今回のこのDOSNOVENTAシリーズは今週末が恐らく最後のオーダーとなりそうです。 現行モデルをお考えの方は是非ともご相談くださいませ。
IMG_2038_mini
BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG