Sun Surfing "SEA FOAM GREEN" ビーチスタイルにハマるL...

こんにちは!いよいよ関東も本格的に梅雨明けという事で自転車に乗るのが楽しい季節がやってきましたね! ご挨拶が遅れました、初めまして! 石村くん(先日のブログ参照)と同様に7月からBROTURES原宿店で店頭に立たせてもらっている風間です! 基本的に週末を中心に出勤しているのでタイミングが合う方は是非気軽に話しかけて下さい! さて、本日ご紹介するのはLEADER BIKESきっての人気カラー"SEA FOAM GREEN"
IMG_2055_mini
他のカラーとは一線を画し、鮮やかなグリーンが目を引く、まさにこのシーズンの気分な一台です。特に女子から人気絶大笑 今回は大胆にも前後ホイールにSHRED88をインストール。 前後で通常のホイールよりも1kg以上の軽量化に成功するこのホイール。人間の体重で言ったら約10kg程の減量です。
IMG_2054_mini
BROTURES SHRED88 FRONT ¥54,000 R¥59,000 そしてこの2016年モデルSEA FOAM GREENの725TR、今回の入荷が本国初登場となります。
IMG_2053_mini
LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE ¥140,000(税別) BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com KAZAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG