BBよりも、クランクよりも、コグよりも、まずはやっぱりペダルでしょ。

僕らがよく「回転性能の高いBBは、、、」とか「ストレス無く漕ぐ為にはクランクを、、、」とか呟いていますが 忘れちゃあいませんか?ペダルの存在を。 自転車の回転軸の中でも最も漕ぐ足と密接しているペダル この善し悪しは、ダイレクトに漕ぐ力に対し影響してきます。 そこで提案したいのがMADE IN JAPANの三ヶ島製作所から発売されている"RX-1" 本製作所にて最高級の回転性能を誇るシールドベアリングは、1つ1つ手作業で調整する拘り。 なんと1/100のわずかなガタも特殊なスペーサーにより無くし、最高級の回転性能を実現させています。 まあこれが気持ち悪いくらい回ります。今までこんなタッチ感のベアリングは触った事ありませんでした。 さすが日本。ちゃんとNJSからも認定されていますよ。
IMG_2333_mini
さらに光沢感のあるボディは全面研磨仕上げにより、鏡のように光る美しいボディを造り上げています。 ここにも日本人の色人魂が伺えます。 BBもクランクもコグもチェーンも、フルチューンしたは良いけど、ペダルの存在を忘れないであげて下さい。 実はすごい働きをしてくれるんです。 その他ペダルも豊富な量を抱え、皆様のご来店をお待ちしています。 BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG