誰もが一度は憧れるカスタムを。

こんにちは! 気づけば、もう8月!あっという間に夏本番ですね!!外が暑い暑い。 今日は、大胸筋をパンプさせてから出勤したんですが、そのせいか余計に汗が止まりませぬ。 またしても、胸元に大きなハート形の汗シミを作ってしまいましたキャミです。 さて、本日は入荷間近のLEADER BIKES 735TRを使ったカスタムのご紹介です!! 先に気になるスペックをご紹介。
KS-04877
LEADER BIKES 735TR CUSTOM ¥347,500〜(税別) FREAM:LEADER BIKES 735TR FRONT WHEEL:SHRED60 REAR WHEEL:BLB NOTORIOUS 03 HANDLE:DEDA CRONONERO LOW RIDER 誰しもが一度は憧れるバトンホイール。 あの流線型、風を切る音、独特な乗り心地どれをとっても一度は装着してみたくなりますよね。 何よりもかっこいい。それにつきますよね!! 今回は、そんなバトンホイールに吉祥寺にもラスト一本となっている"BLB NOTORIOUS 03"をリアに装着。 BLBは他の有名ブランドにも引けを取らない品質とコストパフォーマンスがあり、ルックスも抜群のカッコ良さです。 ブレーキ面もしっかり付いていますのでご安心下さい。 フロントホイールにもBROTURESオリジナルから"SHRED60"を選択。 発売直後から人気を博しているこちらのホイール。本当に調子が良いんです!! "SHRED88"よりもリムハイトが低めに設定されているため、より軽量で、走行時の横風も受けにくいんです。 前後のカーボンセッティングは、車体全体の軽量性、高速走行時の維持も楽ですし、 街中でのストップ&ゴーも快適に走れますよー!! 個人的には、この組み合わせ好きですね。笑 ハンドルには、こちらもフォルムが印象的な"DEDA CRONONERO LOW RIDER"を。 通常のCRONONEROよりも60mmポジションを下げたブルホーンになっているため、 ペダリングも効率化でき、初心者の方でもポジショニングが出し易いブルホーンバーなんです!! これも何より見た目がかっこいい。持ち手も多いので、気分と走り方によって持つ場所も変えられちゃいますー!! 全体的にもマットブラックで抑えてみましたので、大人なスタイルに。 そして、男心をくすぐる一台になったのではないでしょうか!! 一応、ローンシュミレーションですとこんな感じです。ご参考までにどうぞ!!
スクリーンショット 2016-08-03 14.35.23
誰もが一度は憧れるカスタム。 あなたもお試しあれ お待ちしております。 Camy BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG