かなり珍しいです!!FACTORY FIVE F5 Pista入荷!!

先日、各7シリーズの入荷が合った事から、ここ最近のブログは"LEADER BIKES"1色でした。 このタイミングで購入できる事はベストだと思いますし、逆にこのタイミングで逃してしまうと…いつになるかわからないです。 今は真夏ですからこれからは涼しくなっていく一方です。最高の自転車シーズンへと向かっているので、乗り出しは今ですよ!! そこで、いつもの流れだと735TRあたりを紹介するんですけどね… 本日はちと珍しいフレームが入荷してきましたのでご紹介を。 丁度、1ヶ月くらいにチェーンリング、ステムが入荷してきて話題だったあのブランドのフレームです。 FACTORY FIVE F5 Pista Frame Set ¥85,000-(+tax) 遂に来ちゃいました…待ちに待ってた人もチラホラいるんじゃないでしょうかね? まず、パっと見てもらってわかる様に気になるこのカラーリング。 FLAMED FINISHと言われるこのフレームですが、慢性的に酸化してしまう鉄の酸化を妨げるコーティングを施しており、塗装や下処理はしておりません。 理由としては、時間経つに連れ、鉄にサビが徐々に現れ乗れば乗る程、自転車の表情が変わってくれるからです。 やはり、一緒に成長してくれるのは嬉しい事ですし、自分だけのフレームってのはたまらなく嬉しいです!!このフレームで、10年、20年でも!! チューブは"COLOMBUS"を使用しており、品質も間違いないです!!また、フレーム重量はわずか2.1kgという驚きの数字。 クロモリでのこの軽さなんだから快適に決まっております。隙のない1台組んでみませんか?? 2台目にクロモリを乗って、アルミと乗り比べるってのも面白いと思います。 吉祥寺入荷は1台のみです。是非お早めに。 MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG