グループライド、明日です!

さて、先日は国内規模のイベントの告知でしたが、忘れてはならないのが明日のグループライド!

天気も恵まれそうなので予定通り決行します!

日程:11月5日(土)

集合時間:17:50

出発時間:18:00

集合場所:象の鼻公園

目的地:ららぽーと横浜


いつも通り中間地点で休憩を設けつつ、のんびりライドを楽しんでいきたいと思っています。

もちろん今回も限定ステッカーをプレゼントしちゃいます。クリエティブ東條の新作デカールをご用意!

また、到着後はスタッフのバイク紹介とスタンディング対決といったサブイベントをご用意しちゃってるので、ライド後の交流、大会も楽しみましょう!

やるからにはどこのグループライドも盛り上げたい、プライドがあります。笑

盛り上げるにはやっぱり参加者の皆さんが力となります!

前回よりも規模を大きく、明日はたくさんのご参加お待ちしてます!!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG