万人にフィットするホイールとは。

昨日からBROTURESオリジナルカーボンリムであるF-RIMの受注会が始まっています。
リムハイト、カーボンパターン、ホール数、リムタイプまで細かく設定できるのでカーボンホイールをご検討中の方は必見です。

急ですが!受注開始です。

今日はホイールつながりで新たなストックホイールのご紹介。
僕らのような街乗りユーザーには最適な組み合わせの1つなんじゃないかと。
誰にでも合うホイールなんてないですが、これに関してはかなり幅広いユーザーをカバーできるホイールです。

EASTON R90 SL x PHILWOOD CLASSIC HUB
Front:¥62,920-
Rear:¥70,620-

このEASTONのR90 SLはアルミリムの中では高級な部類に属します。
高級と言ってもカーボンほど振り幅はありません。(1本¥18,700-)
それでもこのジャンルの中では最上位クラスなのでクオリティは非常に高い。

特性としては高精度で高剛性。
レースからトレーニングまで広いレンジでフィットするリムです。
ワイドリムで安定感もありつつ、たわみが少なく、耐久性にも優れるというワガママ性能。

EASTON R90 SL TL-Ready

合わせるハブはやはりPhilwood。
最強のタフネスと地面をヌルヌル滑るような回転性が特徴。
何より所有欲が満たされます。
今回はガンメタのカラーで組んでみました。

PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB color anodized

通勤からストリートライド、トリックなどにも対応しうるホイールです。
ホイールは軽けりゃいいてもんでもないですからね。バランスが非常に大切なのです。
その点、こいつに勝るホイールはなかなかないんじゃないでしょうか。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG