LEADER®︎唯一の鉄フレーム!ANGELINO

こんにちは!

今日のブログではLEDER®︎唯一の”鉄フレーム”ANGELINOの紹介をしたいと思います!

今回の入荷では新色も入荷していますので、選べる幅も広がっています!

入荷したばかりですが、すでに完売してしまったサイズも出てきていますので

お早めにお願い致します!



・LEADER®︎ ANGELINO 完成車 ¥143,000(In tax)

COLOR : RAW

COLOR : GROSS BLACK

上記の2カラーは前回と一緒で、今回入荷してきた新色がこちら!

COLOR : Champagne Gold

この”GOLD"が新たに加わりました!

他のブランドでもなかなか無いカラーで、なかなかカッコいいですよ!!

シンプルな作りなのでどんなカスタムでもマッチしてくれるので、

好きなようにカスタムしてみてはいかがでしょうか?

YOUTUBEでも”ANGELINO"の事をUPしていますので、

こちらもご覧ください!




AYUM THE DADDY.

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG