俺のCHAMP。

こんにちは、カズです。

今日は僕のセカンドバイクの紹介。

車体はHOW I ROLL "CHAMP"

メインでよく使うのはトリック車でちょっと遠く行く時とか、トリックしない時とかはこっち使ってます。

僕が学生の時によく遊びに行ってた自転車屋さんに展示されてるのを見て、一目惚れしました。

学生でお金がなかった身分からして、このルックスでこの金額はめちゃくちゃありがたい、

基本的にはパーツは完成車のままです、なぜならメインバイクのトリック車優先でカスタムとかするから

いつも後回しになってしまう。笑

できることならフルカスタムしたいんですけど、結果してるのはハンドル周りとかの必要最低限カスタムだけ。

参考程度に読んでください。笑

最初は純正ドロップハンドルで乗ってたんですけど、自分に合わないなと思って変えました、

それとステムも長くしてより手頃かつより乗りやすくカスタム、

僕はやっぱりフラット、ライザーバーが乗りやすい。

身長180cmでサイズはLサイズに乗ってます。

SLAT BAR はカットなしでも全然気持ちよく使える、ライズは無しで気持ち程度にバックスウィープしてるぐらいなのでクセもない。

HOW I ROLL CHAMP Complete Bike ¥95,700-INTAX

10万円アンダーでこのルックスの車体を手に入れるのはほんとありがたい。

しかも4月末まで実施中のBROTURES学割キャンペーンももちろん使える!

HOW I ROLL CHAMP "BROTURES Limited" ¥93,500-INTAX

BROTURES限定で別注した特別なカラーの車体もサイズ限られますが、在庫残りわずかあります、

気になる方はお近くの店舗までお問い合わせください!

手頃に乗りやすく、雰囲気も変えるならハンドルだけでも変えてみるのもアリ。

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com



前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG