LEADER721 Back in stock!!

電気代、エネルギー資源の高騰はちょっと大袈裟になってきました。

物価が上がり続けるこのご時世で、皆さんも節約に本腰を入れるころだと思います。

出来るだけガソリンを、電気を、エネルギー資源に頼らないで移動をしたい。だから僕らはずっと、これからも、ピストバイクを勧めます。

さて、資源の高騰は自転車にも影響しています。アルミ等の材料の高騰でバイクの価格が上がり、「コスパ」といえるバイクが減っているように思えます。

それでもやっぱりり、ブランドを持ち、クオリティの高いバイクを出来るだけ皆さんの手に送りたい。

LEADER 721はエントリーモデルとして、ピストとしてのクオリティをリーズナブルに提供しています。

先日より入荷しましたので、これからの新生活に是非!!

LEADER®︎ 721TR Complete Bike

ポテンシャルあるバイクなので、カスタムで乗りたい形に、やりたいように、自分色に染めてください。

冒頭で節約って言っておきながらカスタムさせるって、っと思うかもしれないですが。乗ってしまえば、おそらくあなた自ら、自発的にカスタムを要求してくるのではないでしょうか。

王道のストリートカスタムは将来の完成形ですよね。

インパクトがあり、スピーディーな走り心地を感じられる、そんな一台もいいのでは。

ガラッと一転、プロナードハンドルで、より街乗り仕様に。

ゆったりと街乗りを嗜めるような、そんな一台も僕は好きです。

カスタムなんて十人十色。今後のカスタムで自分の色を出してみてください。

先日にて入荷したLEADER721。このタイミングを今回は逃さないように!

新生活、LEADER 721ならあなたとの生活をきっと豊かいしてくれますよ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG