来週の8/27(土)はグループライド!少し早めの18:45分出発です!

こんばんは! イヤーいきなりですが夏の終わりが近いですね!しかし、本日は生憎の雨…とゆーよりも半端じゃない台風ですね… 自転車には乗れないは電車は止まるはで憂鬱ですよ!しかも明日も雨みたいですし… ってことで、夏も終わっちゃうし、雨が上がった時には自転車欲が溜まっていると思われるのでグループライドやりましょう!! 今回はガチ走りってよりも、みんなでわいわい楽しく乗りましょ〜的な感じなので気軽に御越しください!! しかも、丁度その日は東京三大夏祭りである「第60回 東京高円寺阿波おどり」があるんで、高円寺に向かいたいと思います! 屋台も結構あるみたいなんで、お祭り気分で上手いもんでも食べながらみんなで遊びましょう!! 当日は横浜店もライドみたいです!中南米ライドで吉祥寺と真逆ですが、コチラもチェック宜しくです〜 集合場所:BROTURES KICHIJOJI 集合日時:8月27日(土)、18時15分頃 スタート:18時45分頃 距離:17KM程度(往復) 目的地:高円寺駅 ブレーキ、ライトは自己責任でお願いします。 ルートはこんな感じになります!!
スクリーンショット 2016-08-20 16.54.22

18時45分出発ですからね!!

ここ重要なのでお間違え無く!!いつもだったら20時出発なんでしつこいくらい言っておきます笑 久々のイベント的なライドなので皆様とお会いできる事を楽しみにしております!! カゲアキには、ゆっくり走れ!!っと強く言っておきますのでご安心ください。 それではお待ちしております! MAZDA BROTURES KICHIJOJI 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG