VOLUME BIKES BMX 26INCH CRUISER "HESSIAN"

9月に入って残暑厳しいですがBROTURESはクーラーギンギンでバッチリ営業しているので是非原宿にお越しの方は涼みに来て下さいね! さて、今月一発目のNEW SHITは26インチBMXです!
IMG_2950
僕と7月からのスタッフ石村君も入荷して来た瞬間にまず、『カッコいい!』の一言でした! BMXライダーの僕たちとしてはVOLEME BIKESは信頼の老舗ブランドとしてみていて、ピストバイクでもひと昔前にTHRASHERと言うトリックフレームを出していたのも記憶に新しいですね! VOLUEMEも含め最近のクルーザーBMXってやたらカッコいいんです。
IMG_2956
IMG_2954
さらに、26インチの快適なフィーリングとは裏腹に、ちょっと買い物に行く途中の歩道にあるカーブで軽くジャンプだったり、パークで軽く流したり、レースコースでパンプも出来てしまう遊べるクルーザーなんです。 タイヤはトリックピストでも御用達のRESISTタイヤを装備しているので、街乗り、パーク等、ストリートにはもってこいのちゃんとしたタイヤが入ってます!
IMG_2955
カラーはマットRAW
IMG_2952
ダークトランズレッド。
IMG_2951
と二色の展開です! マッドロウで渋く乗るも良し、レッドでシックに仕上げるも良し! 遊べるクルーザーBMXで楽しんでみませんか? お電話、Eメールでのお取り置き、ご注文、ローン申請も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい! BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com →ご注文はこちらから← ↓BROTURES原宿店のinstagramはコチラ↓ https://www.instagram.com/brotures_harajuku/ セール情報やグループライドの告知等、最新情報はインスタグラムよりご確認下さい!! KIYO
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG