手組ホイールを履かせたピストが好きです。

ウケが悪いからあまりやらないけど、たまには僕好みのカスタムをご提案しましょう。 まずは調子よさ気なホイールをフジモトが組んでくれたので、ウキウキしている事をお伝えします。
20160909-IMG_6928
H PLUS SON AT-25とPHILWOOD TRACK HUBで組んだホイールです。 実際に僕が使っている組み合わせでもあります。AT-25(アーチタイプ)は適度に軽く、PHILWOODの重さを補ってくれます。もちろんPHILの滑らかな回転は乗ってて気持ちいいホイールであることを約束できます。 フロントで¥38,800-。通常お渡しまで10日くらい頂く手組ホイール。こちらなら即時お渡しが可能です。
20160909-IMG_6935
735TRにインストールすると、さすがにインパクトはない。笑 でもこういう佇まいの735TRもアリだと思います。ハンドルもライザーバーでミニマムにアッセンブル。なんならフロントキャリアでもつけて、毎日の通勤にガシガシ使って頂きたい。 雨の多い今みたいな季節にも最適のバイクだと思います。
29__2
LEADER BIKE 735TRは完成車で¥185,000-から販売しております。 BROTURES OSAKAでは数多くの735TRの展示車をご用意しておりますので、サイズ感など実際に跨ったり、試乗してご確認頂けます。 明日はリーバープレイスでピストバイクイベント"のりだおれ"も開催しておりますので、是非ミナミまで遊びにいらして下さい。
IMG_4534
JUNKI →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← osaka@brotures.com 06-4391-3313
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG