本日開催!!ガレージセール!!

こんにちは!本日は天気が良いですね〜 ここのところ雨予報続きでしたが、なんだかんだ晴れ続きでしたし、気温も低くなってきたのでピストが快調な1週間でした!! やはり今時期はピストに乗るには最高の時期だなーと感じられます。コレから!!って方も、始めやすい時期ですのでご検討を。 さて、世の中は今日から3連休。 僕達はいつも通り働いているんですが、季節の変わり目ってことで本日から「ガレージセール」やっております。 HED,PHILWOOD,GREDDY,DEDA,SANMARCO...あんな物や、こんな物、掘り出し物が沢山ありますんで来ない訳には行かないですよ!!
DSC06890
もちろんそのほとんどが1点物なんで、無くなったら終わり!!早い者勝ちなんでお急ぎくださいね〜 さ・ら・に!!! 今回は、今日の為に完成車もご用意させて頂きました!!初心者の方も、2台目持ちを考えている方も要チェックですよ!! EITHINCH SCRAMBLER
KS-8415
LEADERBIKES 725TR RED
KS-8392
この他にも、数台用意しております!!ピストに乗ってみたいって方は大チャンスですよ〜!! もちろんその日に乗って帰れるので、今すぐにでもピストバイクを始められます。 値段等、気になる事があれば下記連絡先までご連絡ください。 年に1度2度あるかないかの「ガレージセール」。3連休中は開催しておりますので、この機会を逃さないよーに!! それでは多くの来店お待ちしております!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com ↓↓ガレージセールの最新情報はコチラからチェック↓↓
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG