ペダルって何使ってます?

今日は雨でプチライドが中止ですが、こんな時だからこそ見直せる箇所ってあると思うんです! 最近、漕いでいてなんかマンネリ化して来たな〜って思う方もそろそろ増えて来たのでは? そこで、本日は気になる足元、、、 ペダルのセレクトをご紹介して行きたいと思います。 まず、一番スタンダードなストラップタイプ ビギナーからベテランまで愛用している方が多いのがこちらですね。
IMG_1683 2
シーンを選ばない事が人気で、大きめのスニーカーでも、ビジネスシューズでもスキッドスタンディングがいけちゃいます! BROTURES STARAP SET ¥6,000-(税別) 次にトゥークリップタイプ ピストバイクの原点的なペダルであり、今も競輪で使用されている程。
20150919-01 2
僕も競輪フレームの方で使っていますが、つま先漕ぎで加速の度合いが変わるのでなかなか面白いですね! 丁度この前にCINELLIのクリップやレザーストラップも入荷したのでこの機会に是非! CINELLI SET ¥13,150~ 最後にビンディングタイプ ロードバイクにしっかり乗っている人はこれを使っている方が多いですね! もちろんロードだけでなく最近はピストバイクでも増えて来たんです。 専用のシューズを用いて使うので大事なスニーカーを汚したくない人にはピッタリな組み合わせ!
IMG_5878 2
BROTURESではもっぱらCHROMEのシューズと併せてSHIMANOのSPDのコンビネーションが人気! 僕もメインのLEADERにはこの組み合わせでライドしてます! しっかりとしたホールド感とサドルを少し高く出来るのもポイントです。 CHROME SHOES SPD SET ¥16000~ こんな感じでペダル経験豊富なスタッフがご案内させていただきますので店頭にお越しの際はお気軽に声をかけて下さいね! BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com ↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram
KIYO
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG