昨日はスタッフを連れて埼玉県川口市は "BOOTLEG" へ遊びに行ってきました

「30歳になるまでにHARLEYに跨がる」 ハタチを迎えた自分に課した10年後の目標がようやく叶いました。 昨日はスタッフを、もはや半ば道連れに埼玉県は川口市のBOOTLEGへ。
IMG_0863_mini
最近仲良くさせて頂いているお客様にご紹介頂いたBOOTLEGですが、まあとにかく、ビックリするくらい人が良い!! 一歩外に出ると、お店をやっている者として見習うべき世界はたくさんありますね。 さらに30’sのヴィンテージものやハーレー以外の車体も所狭しと並んでいます。 なによりガレージの匂いや雰囲気がどこか懐かしく、あり得ないくらい落ち着くスポットでした。 もうアドレナリン全快、興奮しすぎて写真がブレブレなのはご愛嬌です。笑
IMG_0882_mini (2)
風間のロン毛もバッチリなびいています。 良いですね、乗り物は。 かっこいい大人達に囲まれて、行動範囲も広がり、今までの世界が途端ちっぽけになります。 パーツ一つ一つ歴史が刻まれていて、自分が生まれる以前の部品が多数組み込まれた一台。すごくノスタルジック。 自転車も良いけど、バイクも好きだよ!という方は是非一緒に乗りましょう! メカニックスタッフの新井はオーバーローンで購入するそうですよ。 ご来店お待ちしています。
IMG_0891_mini
BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG