10月1日は大阪店グループライド!!

こんにちは!! もうあっという間に9月も終わりに近づいてきましたね!! 9月はBROTURES OSAKAでもイベント事が多く、なかなかグループライドが出来なかったのですが、 日程が決まりました!!!! 気温も丁度よくなったので、走りたくてウズウズしていた方も多いんではないでしょうか?? 1人で走るのも面白いですが、みんなで走ると更に面白いですよ!! ・10月1日(土) ・BROTURES OSAKA 20時半出発予定 ・目的地  "BROTURES OSAKA " → "大阪城" → "通天閣" → "BROTURES OSAKA"                【4.7km】 【5.4km】 【2.9km】 今回は、”大阪祭り”です!! 大阪のシンボルを回ってみたいとおもいます!!!
グループライドはただ走るだけじゃなく、色々な人のカスタムを見れたり、話を聞けたりと参考になりますよ!! まだ参加した事ない方も、この機会に一緒に走りませんか?? 1人でのご参加も大歓迎です!! 同じ趣味を持った仲間をたくさんつくりましょう!!!!!! それでは当日、BROTURES OSAKAでお待ちしております! →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← osaka@brotures.com 06-4391-3313
imgres
insta-logo
imgres-1
AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG