明日はいよいよグループライド!

こんにちは! 明日はいよいよグループライドですね! 天気も夜には雨が止みそうなので、開催できそうです!! 先日のブログでも詳細をあげましたが、再度投稿します!! 明日,土曜日 10月1日 20時半 出発 集合はBROTURES OSAKAでお願いします!! 今回は  ”BROTURES OSAKA ” → “大阪城” → “通天閣” → “BROTURES OSAKA” の順番で回りたいと思います!! 最終地点のBROTURES OSAKA に"10:00(22:00)に到着予定です!! 今回は近場ということもあり、初めての方にも来ていただきたいので、ユックリとしたライドをしたいと思います!! ※飛ばしちゃう人は、飛ばしちゃってください!! 解散時間も早めを予定していますので、是非初めての方にも参加して頂きたいと思います!!! それでは明日の夜、お待ちしております!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG