-本日のプチライド開催のお知らせ-

こんにちは!世間はやれ台風だやれ秋雨だなんだと天気が悪い日が続き、気がついたらすっかり季節は秋に移り変わっていました。 一年の中の四分の三が終わってしまった… …なんて特別センチメンタルになるような理由なんてどこを探してもないのですがなんとなくセンチメンタルぶりたくなる季節ですね。 最近は芸術の秋という事で夜長をカンフー映画を見まくる事に費やしている風間です。 店頭で泣き出しそうな顔の僕を見かけたらそれはきっとブルース・リーになりきっている瞬間なので差し入れにヌンチャクを是非。 かなり脱線してしまいましたが今日は毎週恒例のプチライドですよ! 天気は予報は曇り!少し肌寒いですが走り始めてしまえばちょうど良い気温でしょう◎ それでは原宿店でお待ちしております!! 日時:10/11(火) 集合場所:BROTURES 原宿 集合時間:20:00(20:30出発予定) 目的地 :代々木公園(原宿店戻りあり) ※ブレーキ、ライトは自己責任でお願い致します! ※雨天中止 BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com KAZAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG