LEADERBIKESとの初めての出会いを覚えていますか?

こんにちは!これぞ秋晴れといった感じの良い天気ですね◎ 今日の原宿はいつもとは少し違ったメンツで元気に営業中です! お近くに寄った際にはぜひ遊びに来て下さいね♪ みなさんはLEADERBIKESとの初めての出会いを覚えていますか? 僕のLEADERBIKESとの出会いは音楽がキッカケでした。 正確に言うと僕自身10代の頃からずっとバンド活動に打ち込んできたというのもあり、好きなバンドのギタリストがLEADERBIKESのモデルとして起用されていたんです。 Webで《LEADERBIKES》と調べた事がある方なら一度は見かけた事があるのではないでしょうか?
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-15-13-52-33%ef%bc%89
このゴリッゴリに入ったTATTOOの彼が《Pierce The Veil》というバンドのギタリストのTony Perryです。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-15-14-44-19%ef%bc%89
このアメリカントラディショナルな感じのTATTOO…たまらないですね。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-15-14-38-01%ef%bc%89
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-15-14-38-58%ef%bc%89
僕のPCの待ち受けは何年も彼のままです。 LEADERBIKESと同郷のアメリカ、サンディエゴのポストハードコアバンド… と言ってもピンと来ないと思うので語弊を恐れずに言うと攻撃的でギャーッって叫んでるバンドです。 要するに見た目通りのゴリゴリな音楽って事。笑 [embed]https://www.youtube.com/watch?v=WumCI56iYUk[/embed] もし興味があれば是非チェックしてみて下さい◎ そこで原宿店のブログをチェックしてくれているアンテナが鋭い皆様はもうご存知の LEADERBIKESのハイエンドモデルとして君臨しているPEDALCONSUMPTIONとのコラボモデル「KAGERO」の新モデル発売に当たり、特別に店舗で先行予約をお受け付けしてますので気になる… という方はお気軽にお問い合わせ下さいませ◎ 上記に書かせて頂いたPierce The VeilのTony PerryもKAGEROに魅了された一人。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-15-14-44-54%ef%bc%89
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-15-14-42-52%ef%bc%89
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-15-14-45-15%ef%bc%89
はい。格好良いですね。 もう僕は買う事を決めました(今) ちなみに新モデルのKAGEROの全貌はまだ明かす事は出来ませんが、今までのKAGEROの系譜通り素晴らしい仕上がりなのは保証させて頂きます。 今日は僕とLEADERBIKESとの馴れ初めを少しお話させて頂きましたが 原宿店のスタッフは色々なバックボーンを持ったスタッフが働いている事もあり、特別個性豊かなメンツが集まった店舗だと個人的には思っています。 何を格好良いと思うかは人それぞれですが、僕達はお客様の理想をできるだけ形にする為に全力でご相談にお乗りさせて頂いています◎ これからピストバイクを初めたい…でも何もわからないし…といった方でもまずは友達の家に遊びに来る感覚でお気軽にいらして下さいね! BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com KAZAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG