次回のプチライドは10/18(火)になります。

こんにちは!今日はケバブ丼を食べました風間です! 天気も良いし、日曜だし、二日酔いだし、本音を言えばサイクリングがてら代々木公園でチルしたいな〜と思いながら今日も元気に店頭でお待ちしています! お昼と言えば。 基本的に店内で食べられるデリバリーや近隣ショップの弁当ものをチョイスする事が多いのですが、僕たちがどれだけ願っても食べる事が出来ないものがあります。 それは蕎麦。 なぜかBROTURES原宿店はエリア外になり、食べられる店がないんです。 なぜ?悪い事何かしましたか神様? 個人的にうどんよりも完全に蕎麦派な僕にとっては死活問題でもあります。 なのでこのブログを読んでいる日本そば職人がいたら是非次の店舗は原宿はBROTURESの近くに出店をお願い致します。 とまあ、毎度脱線してしまいますが今日は毎週恒例となっている火曜日のプチライド情報をお伝えさせて頂きます◎ 次回のライドは「東京タワーツアー」と冠し、芝公園まで4〜6kmの道のりを東京タワー経由でライドしようと思っています! 道中大きな坂もないですし、芝公園は近くにコンビ二もあり街頭やトイレも併設されているのでまだピストバイクに慣れていない方や女性でも安心な場所◎ 僕個人的にも結構お気に入りのスポットだったりするので楽しみにしています。 先週のライドは途中参加も含めて10名弱の方に参加して頂けたので今回もそのくらいの人数で走りたいなと思っています♪ ちなみにその日は吉祥寺店の店長である松田くんも参加予定なので松田ファンクラブの女子達は参加確定でお願いします笑 日時:10/18(火) 集合場所:BROTURES 原宿 集合時間:20:00(20:30出発予定) 目的地 :東京タワー経由→芝公園(原宿店戻りあり) ※ブレーキ、ライトは自己責任でお願い致します! ※雨天中止 BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com ↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram
KAZAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG