もう新型KAGEROの入荷が待てない、早く欲しい!!

BROTURES原宿店の店長として働かせて頂いている傍ら、カレーおじさんとしての活動も掛け持ちで行っています。 しかし最近のブームはもっぱら担々麺一択。 休みの日になるとかならず2〜3杯の担々麺を食べては、お腹を壊しています。 そして、とうとう出会う事が出来ました。最強の担々麺に。
d4c4bf56_mini
正直、辛さよりも先に胡麻のコクやカシューナッツの甘みがダイレクトにドーーーンと口の中に広がります。 非常にコクがあり、日本人好みの担々麺ではないでしょうか。さすが、つじ田さんプロデュースの店。 まあ、、、この甘み、コクを醸し出す胡麻の旨味が、加水率やや低めの麺に絡み、丁寧に仕上げられた挽肉、ネギ、ナッツ等の具材と絡み合う。最高です。 そして後を引くように辣油の辛さが来て、後味は山椒の実に爽やかなシビレを堪能出来ます。 特にこの山椒が苦手なんだよな〜って人も多いと思いますが、そこは調整出来るのでご安心を。 オススメは3辛、山椒控えめです。神田にあるので、お近くに遊びに行った方は是非。 おかげでその後の楽器屋巡りは、腹痛により全然集中出来ませんでした。笑 そして話は変わりますが、とうとう予約を開始したNEW KAGERO KAGEROに乗っている身としては非常に気になります。おそらく今月中に原宿にサンプルが届くとか届かないとか、、、
img_9360
※価格に関してはお問い合わせ下さいませ 今からどんな感じに組もうか、毎日悶々としています。 詳細、そして店頭にお越し頂ければ画像もお見せ出来ます。 購入を考えている方は是非ともご検討下さいませ。 BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG