LEADER BIKESの王様"735TR"

こんばんは。 外が暗くなるのも早くなりましたね〜 五時をすぎればほぼ夜。紅葉もあっとゆーまですぐ寒くなってしまうんでしょうね… 今が最高の自転車シーズンなので、できるかぎり愛車に股がりこの季節を満喫したいと思います。 先日は原宿のプチライドに参加したんですが、都心を皆で走るのも楽しいもんですね〜 走りたい方!吉祥寺店集合でお願いします!ライドの打ち合わせしましょう笑 さて、今回紹介するのはLEADERBIKESの王様と言える"735TR"のカスタムを紹介。 王様って事もあり妥協の無い1台へと仕上げました。 カラーは定番だとマットブラックなんですか、今回は同じく人気カラーのホワイトをチョイス。 正直、ステッカーをばんばん貼付けたいなんて思ってみたり。笑 さあスペックを見ていきましょう。 FRAME: LEADER BIKES"735TR" HANDLE: LEADER BIKES"DOWN TOWN" STEM: ZIPP"SERVICE COURSE SL" WHEEL F: HED"JET9" WHEEL R: H PLUS SON"HYDRA"×PHILL WOOD "TRACK HUB/PO" CRANK: ROTOR"NOQ 3D CRANK" CHAINRING: SUGINO"ZEN" SADLE: FIZIK"KURVE" ここまで妥協なしだとお値段も王様級になってしまいました笑 最初からここまで仕上げる必要は無いかと思われますが、少しずつカスタムしていくといずれはこうなります。 ピストバイクは、自転車そのものの表情を変化させやすく、パーツのよしやしで乗り心地が大きく変わるので面白いです! バイクや車を弄る人でしたら必ず共感してもらえるでしょう!むしろ、車やバイクの方が王様級の価格ですもんね…笑 また、このLEADER BIKEの王様"735TR"は完成車としても販売しております。 なので、1からコツコツとカスタムしていきたいって方なんかは完成車から始めるのが良いと思います!! LEADER BIKES"735TR" COMPLETE BIKES ¥185,000(+TAX)
23_1
ローンでの分割購入が可能となっており、クレジットカードよりも断然お得となっているので是非ご利用して下さい!! "735TR"を24回でローンシュミレーションを行ってみましたので、参考までにどーぞ! 735TR ローン24回払いの場合 初回1回…¥10,269- 以降23回…¥8,700- 東京都内の方なんかは、交通費の事を考えたら安い買い物だと思います! 2年も乗ってれば確実にもとは取れますし、満員電車も無いからストレスも取れちゃいます!! 何度も言いますが、本当よい事づくしですよ!!この自転車シーズンに是非ピストバイクを!! もちろん遠方からの購入も可能です!また、ローン分割での購入も出来ます!! メール1つで出来ちゃうので、気になる方は下記のテンプレートを使って、 kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 それではお待ちしておりますね!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG