気分はAmerican Hot Rod!!721TR GREEN即日納車ご用意しました。

鮮やかなキャンディーグリーンが目を引くアメリカンな721TRが完成。 他のモデルとは異なり、この721TRのグリーンは細かなスパークルを散りばめた洗練されたデザイン。 俺だったらこんなイメージのブリブリマシンに仕上げたい。
4_mini-1
やっぱ40歳の誕生日までにはModel Aを転がしたいな、、、 定番であり、最も人気の高いブラックと比較するとおよそ10:1ほどの入荷数、、、 つまりめちゃくちゃ希少な一台なんです。 ピストバイクが欲しいけど、そんな一週間も二週間も待てない、、、そんな方の為に即日お出しできる一台を組みました。 その他車体も豊富にご用意していますので、是非ともこの週末はBROTURES HARAJUKUヘお越し下さい。 BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG