乗ってこそわかる!ピストバイクの楽しさ!

こんにちは!! いよいよ気温も下がり寒くなってきましたね〜、、、! まあ自転車を漕いでいると温かくなるので、自転車に乗っている方であればちょうどいい気温ですね!! ここ大阪では坂道などかが少ないことから、自転車人口もかなり多いですね! ピストバイクに乗っている方もだんだんと増えてきていて嬉しい限りです!!
f4b36b29-s
ですがまだまだ”ピストバイク”と聞くと、、、、、 「ノーブレーキでしょ?」 「危ないでしょ?」と思っている方が多いと思います!! ですが、最近ではブレーキを付けるのも当たり前になってきていて安心して乗れるようになってきています!!
e0185995_1832223
BROTURES OSAKAで用意している試乗車も、もちろん全てブレーキが付いていますので安心して乗って頂けます!! 「ピストバイクが欲しいけど乗れるかな〜、、、」 大丈夫です!! ほんの10分乗っただけでも、慣れてしまうぐらい楽々乗れますよ!! 最初は恐怖心があるかもしれませんが、乗ってしまえばコッチのもんです!!! 一度乗ってしまえばピストバイクの”楽しさ”、”速さ” ”爽快感” ”ファッション性”を感じて頂けるかと思います!! まずは、一度興味本位でも大丈夫ですので試乗しに来てみてください!! メンテナンスも女性の方でも簡単に触れてしまうぐらい、シンプルな作りになっていますのでカスタムするのも楽しいですよ!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-09-14-13-55-44
見た目もカッコよくて、早くて、楽しいのは”ピストバイク”だけですよ!!! それでは、BROTURES OSAKAでお待ちしております!!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG