エントリーバイク全色展示!!

こんばんは。 ここ最近はかなり寒くなって来ましたが、自転車に乗っちゃえば温かいのでちょうど良いですね! 僕もずーっと自転車通勤しておりますが、今時期は換えのTシャツを持たなくて良いので好きです。手ぶらスタイル万歳。 さて、ピストに乗り出したいと思っているそこのあなた!! 吉祥寺店はエントリーバイクのラインナップが豊富なんで、是非この土日はご来店して頂きたい! 正直、エントリーの在庫はかなり薄くなっているので、明日明後日で売り切れ手しまう可能性が高いです… なので、エントリーが豊富な吉祥寺店でカラー、サイズを確認するのが失敗しない1番利口な購入方法でしょう。 しかも限定のあのカラーもあったり…見逃せませんよ? LEADER BIKES "721TR" ¥100,000(+TAX)
2-min_copy_2-1-1-600x400
3-min_copy_3-1-600x400
imgrc0065784659-min-1-600x400
ks-1568-1
20160925-dsc02272
LEADER BIKES "CURE" ¥100,000(+TAX)
20160220-dsc04893-1
ks-7419-1
ピストに乗って見たいって方は是非この機会に吉祥寺店へ!! 試乗もありますんで、まずは乗ってみてから判断して下さい! 確実に新しい感覚が手に入るでしょう!!通勤、通学がウキウキするってのは本当に最高な事ですよ〜 それではお待ちしております! BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG