来週の金曜日から・・・。

〜お知らせです〜 来週の金曜日(11日)から吉祥寺店では・・・夜の部やっちゃいます!! とりあえず、毎週金曜日の20時〜23時って感じの営業です。 美味しいビールご用意してますよー。まだビールだけなんですが・・・そこらへんも少しずつ増やす予定です。笑 MAZDA店長が調子良い音も流してくれる予定ですので、お近くの方は来ちゃってくださいな。 グループライド終わりに、お仕事帰りの一杯にぜひ〜 ◼︎詳細 ・夜の部営業:毎週、金曜日/20時〜23時 ・場所:BROTURES KICHIJOJI 場所がわからない方もいるかもしれないので、吉祥寺店までの道のりも載せておきます。
BROTURES KICHIJOJIまでの道のり from BROTURES KICHIJOJI on Vimeo. 正直、自分たちが一番楽しみだったりして・・・笑 お友達も連れて来ていただいても大丈夫ですよ!楽しみに待ってます!! Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG