RIDE LIKE A MACAFRAMA.

こんばんわ! 寒すぎて冬用のアウターを早くも本格始動させたキョウヘイです。笑 今日のカスタム車体のテーマは、「あの頃感×最新スペック」 逆に、ロングライザーが流行っている今だと新鮮ですね。 僕が愛してやまないMACAFRAMAのあの人のバイクのイメージをLEADERBIKESの人気車種725TRに落とし込んで作ってみました。
3383617233_c11246b384_m
もちろんパーツ、ブランドは違いますが、こういうイメージをベースにカスタムをするのって大事ですし、楽しいですよね。
img_4023_mini
LEADERBIKES 725TRのホワイトをベースに、NITTOのショートライザーバー、 フロントホイールをBROTURES T3のバトンホイールに、リアをSHRED60の組み合わせ。
img_4025_mini
見た目的にも、THEピストバイクって感じがしますし、実際フレームは最新のものを使用しているので性能はバッチリ。
img_4024_mini
img_4026_mini
このショートライザーバーがミソなんです笑 実際、走っててこのくらいの長さのハンドルバーだと快適に進めるし、楽です。 サンフランシスコの激坂をスキッドで下るわけじゃないですしね。笑 ちなみにこのカスタムだと、お値段¥313,000。 決してお安い訳ではないですが、自信を持って長く大切にして頂けるカスタムです。 このスタイルが逆に新鮮かも!ってビビッと来た方お待ちしております! もちろんパーツ変更等も可能ですし、ご予算に合わさせて頂くことも可能です。 ご相談下さい! BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com KYOHEI ↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG