“SUBROSA2017” IN STOCK

こんにちは!今日は最高の天気ですね! 原宿店は筋金入りの夏男、しかも単純な人間が多いので晴れの日だとみんな機嫌が良いです笑 こんな日は公園でビールを飲みながらドノバンあたりをアコギで弾いてのんびりしたいですよね。 https://youtu.be/l3b2k08f3b8?list=PLE25E333497237E86 さてさて今日はピストバイク!と思いきやBMXのご紹介となります。 BMXというと「タイヤが小さくて快適とは言えない走行性…」なんて思ってませんか? 任せて下さい。 街乗りに最適なかなりご機嫌なBMX入荷しております。
img_4358
BMX SUBROSA2017 ¥64,000(税別) 以前のブログでもご紹介させて頂いたハードコアBMXブランドの“SUBROSA”から2017年モデルがドロップアウト。 26インチのBMXなのでいわゆるハードトリックには向きませんが、その分走行性能は問題無し。 カラーは奇麗なマットグレー。 ポリッシュハンドルとの相性は恐ろしいほどに抜群。
img_4362
img_4360
個人的にBMXはバックからのビジュアルが好きです。笑 ピストバイクで行くには近すぎる、でも歩きやスケボーで行くには遠すぎる… そんな丁度良い距離間の相棒にピッタリです。 あなたならこのBMXどんなシーンで乗りますか? 僕がオーナーなら仲間同士で夜の街のパトロールに繰り出す時に乗っていきたい一台◎ よろしくどうぞ。 BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com KAZAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG