DOSNOVENTAが港に到着!!

こんばんは。 ここ最近、昔の映画みるのハマっているんですが、先日"THE WARRIORS"をみました! かなりの名作だけに、見たっけなーっと不安になりつつレンタルしたんですが、ばっちりノーチェックでした。 サントラは知っていて、キャラとか内容とか話には聴いていたんですが、やっぱり最高!!70年後半のニューヨークとかまじでたまらないです。 また影響受けちゃうパターンですよこりゃ。個人的にはFURIESがくそカッコ良い!!めちゃ弱いけど... そんなんで、FURIESを結成したい方は僕に一声お願いします。黄色ペイントは僕の物です。 https://youtu.be/MVZnuPzf0_4 ってことで、FURIES登場の時の音楽です。サントラもかなり良いのでコチラもチェックです!! さてさて、余談が得意となってきた今日この頃ですが、本日はDOSNOVENTAのお話を!! 長らくお待たせしてしまっており申し訳ありません!!なんと!遂に!遂に!遂に!日本に入港してきましたよ〜 いやーホントようやくで申し訳ありません…僕らもすこぶる安心しております笑。 納期は追って連絡させて頂くと思いますので、楽しみにお待ちして頂ければと思います!! また、これからDOSNOVENTAに乗ってみたい!!と考えている方!!実は今がチャンスなんですよ? 上記文を読んで頂けると、なんとなく察しは付くと思いますが笑、DOSNOVENTAって予約〜入荷まで半年ほどかかるのがザラなんですよね。 なので、この入荷して直ぐの時期だと成約されていない空いているフレームもチラホラ…こりゃ狙うっきゃ無いでしょ!! 今回から、ニューバージョン、ニューカラーとなって帰ってきた2種類のフレームを紹介したいと思うのですが、 この2本に関しては、他よりも入荷が多いと思われるので今が本当にチャンス!!是非、店頭に走って下さい!笑 DOSNOVENTA Detroit 2.0 PURSUIT Frameset ¥165,000
detroit1_36a0f6e0-c86f-43a9-8f05-8dbe93c5ea7f_1024x1024-min
DOSNOVENTA Houston Frameset ¥200,000
houston3_1024x1024-min
ボーナスが目前の方も多いと思います!!また、今年もう終わりという事で自分へのご褒美に如何でしょうか?笑 DOSNOVENTAに自分が股がっている場面を是非想像して欲しいです!!どうです?笑いがこみ上げてきませんか? もちろん分割での購入可能となっております。クレジットカードより断然お得な手数料5%なのでどしどしご利用ください!! また、遠方の方でも購入は可能ですので、気になったらまずは下記連絡先にお問い合わせください!! それではお待ちしております! MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG