今日も「夜の部」あります。

こんにちは! 今日は清々しい天気ですね〜 朝から気持ちいーなー!なんて言いたいんですが、二日酔い&胃もたれですこぶる気持ち悪いです。 昨日は、スタッフの皆と下北沢に飲みにいったんですが、最終的には僕が昔働いてた飲み屋で大富豪してるってゆう… 酒も入ってたんで、激しい戦いでした!カゲアキが変に強かったのは覚えてます。 さて、本日も「夜の部」の日です!! しかも!今回は鍋があるとかないとか…! 夜は冷え組むんで、みんなで鍋突っつきながら楽しみましょう!! また、先週も一部の方には飲んでもらったんですが、泡盛×コーヒーもご用意しております。 この組み合わせ、正気か!!ってなると思いますが、これがまた美味しい! 飲みやすくて気がついたら酔ーてるヤツなんで、気を付けてくださいね〜笑 詳細と吉祥寺店までの道のりも載せておきますので、是非遊びにきて下さい! ・夜の部営業:毎週、金曜日/20時〜23時 ・場所:BROTURES KICHIJOJI

BROTURES KICHIJOJIまでの道のり from BROTURES KICHIJOJI on Vimeo.

お酒が飲めない方も、コーヒーやコーラもありますので、お気軽に来て下さいね!! それではお待ちしております。 MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG