“SLAYER IS CAME BACK”

僕の人生を語る上で外せないもの、それはメタル。 ここでメタルの定義をお話しすると黒霧島を持ってきてもらわないと収集がつかなくなるのでやめておきます。 さて今回は以前もご紹介したハードコアなライダーが多い事でも有名なBMXブランドのSUBROSA。 そこから周年イベントという事で説明不要の高速メタルバンド“SLAYER”とのコラボBMXがリリースされました。 前回の記事でも石村が書かせて頂きましたがブログを書いた翌日に即完売。笑 ちょうどタイミング的にsupremeでもSLAYERコラボを発売した影響でしょうか? 問い合わせもかなり多く頂いております。 https://youtu.be/Z93K8IFKdSI そんなSUBROSAのSLAYERモデル、待望の再入荷を果たしました。
img_4433
img_4438
SUBROSA“SLAYER”¥98,000(税別) 要所の細かいディティールは前回のブログに全てアップさせて頂きましたのでご参考までにどうぞ。 今回も一台のみの入荷となりますので完全に早いもの勝ちになりますので前々からチェックしていた方はお早めにどうぞ… 正直バンドの一ファンである僕もGETしたい… ほらさっそくBROTURESの近隣ショップのUS HARAJUKUの浦山君が芳醇なメタルの香りに誘われてやってきましたよ…ふふふ
img_4431
狂信的な信者が多い事でも有名なSLAYER。 コレクションとしてもガンガン乗り込む一台としても間違いなしな一台となっております。 もう一度言います、お早めにどうぞ。 BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com KAZAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG