なんと721TRのあの大阪限定のカラーが…

こんばんは ようやく雪が止みましたね!吉祥寺は結構降っていたので少し積もっています! 明日はめちゃくちゃ晴れるみたいなんで、雪とは今日でオサラバですね! さっきのブログで、冬っぽいのをここで一曲ってのをやりたかったんですが、長くなったのでやめておきました。 って事で、ここで1曲。めちゃくちゃ定番ですが、冬感丸出しでこの時期に聴くと染みますね〜 https://youtu.be/yeSJ2YdhG5k 僕ら世代は完全ドストライクじゃないでしょうか??中学生ながらにJ.Loかわいい〜ってなってました! 姉がこのPVと同じヒールを死にものぐるいに探してたのをめちゃくちゃ覚えてます。 当時は、僕もゴリゴリのビーボーイスタイルでした。ROCAWEAR、ECKO、ENYCE、FUBU、PNB、DADA、そして憧れのPELLEPELLEですね。 ピンと来ちゃった人はうまい酒が飲めるでしょう!!その辺は店頭にて話しましょう!!是非来て下さい! TROOPのジャケット、KANGOLのハットの時のLL COOL Jの方が好きって方は、強制的に来て下さい!!酒おごります笑 ちょっとした小話ですが、松山千春はPELLE PELLEを大人買いしていくみたいですよ〜 当時談ですが、姉が昔働いて店にしょっちゅう来ては買ってたみたいです。さすがわ千春。北海道が生んだ大スター よーし、戯言がまた長くなっちゃいましたよ〜無駄話が多くてそろそろ怒られそうなんで、この辺でやめておきます。 とゆーよりも結構大事なブログなんで、もっとスマートに決めないとまずかったですね…

って事で、週末トピックス第2弾!!紹介していくのはなんと!! 大阪店のみで限定販売していた、あの噂のカラーが吉祥寺にも入ってきました!!

AFTER BASE × LEADER BIKES × BROTURES 721TR ¥110,000(+TAX) AFTER BASEってなんですか??って方はコチラ大阪店のブログをご覧下さい!! 大阪発のストリートブランドですが、AYUMU先生がしっかり書いてくれているのでどぞ!! このコラボ721TRなんですが、パッと見だと何も変わらないブラック。しかし、光を当ててみると… まさかの全面リフレクターラメ塗料!!こんな自転車見た事ありますか?? 昼と夜で表情が違うとか格好良すぎです。バットマンみたいなヤツですね〜 映像で見ると更に分かりやすいと思いますので、下記動画でご確認ください!!
実際に店頭にて、光を当ててみてもらって構いません!ビックリする事間違い無し! しかーし、限定20台となっておりますのでお早めに!!既に、数は少なくなっているので今週末が狙い目でしょう!! この機会を逃せば次は無いので後悔がないように。 今週末は吉祥寺店に来るっきゃないですよ! MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG