毎週恒例プチライド情報

毎週恒例のグループライド情報です! 今回はスキッドや、スタンディングを中心にレクチャーと言う事で目的地は芝公園です! またかよ!!って思う方もいるかとは思いますが、あの場所は比較的に路面が綺麗でスキッドに適してるんです。 六本木→東京タワー→芝公園のルートで向かいます◎(コレもいつも通りww) メンテナンスや、カスタム等はお早めにご来店下さい! 特に最近スキッドとか出来るようになった方はタイヤのチェックを必ずしましょう! タイヤの繊維なんかが出ていたりすると、スキッドなんかした時に”パーン”と音を立ててバーストって事も... その他はギア比調整ですね。 毎回同じ所が削れてタイヤがダメになってませんか? ギア比もそうですが、スキッドポイントもタイヤを長持ちさせる秘訣です! スキッドポイントの早見表を付けておくので参考にしてみて下さい。
c0149837_246146
ただ走るだけではなく、細かなカスタムをする事でもっと快適なライドが楽しめちゃいます! では明日お待ちしております!!! 日時:11/29(火) 集合場所:BROTURES 原宿 集合時間:20:00(20:30出発予定)※メンテナンスやカスタムの方はお早めにお願いします。 目的地 :芝公園(原宿店戻りあり) ※ブレーキ、ライトは自己責任でお願い致します! ※雨天中止 定期的にプチライドにご参加して頂いている方はご存知かもしれませんが、一応BROTURES原宿のグループライドチャットを作らせて頂いております。 原宿店スタッフにお声かけして頂ければ喜んで招待させて頂きますのでよろしくお願い致します◎ BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com ↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram
KIYO
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG