ピストバイク Trick HOW TO 【STANDING】

こんにちは!! 今日のブログでは、”ピストバイク”のトリックについて書こうと思います! 今月からBROTURES OSAKAでは、トリックのレクチャーを本格的に行っていこうと思います!! 毎月毎月トリックを絞って、レクチャーしていきたいと思います!! 今月のトリックは、、、、、 《STANDING(スタンディング)》のレクチャーを行いたいと思います!! 【STANDING】 ※固定ギアでないと出来ません!! ペダルに乗ったまま足をつかずにその場で止まり続けるトリックです! ピストのトリックで一番最初に覚えるであろう基本となるトリックの一つです! まずはこれが出来ないと他のトリックは出来ないと言っても過言ではないでしょう! スタンディングが出来るようになると、低速で走れるようになったり、信号待ちでストラップ、トゥークリップを外さないで 足をつけずに止まれたりと街中でもかなり使える実用性の高いトリックなのです! スタンディングが出来るようになれば自然とピストの扱いに慣れているようになります!!
tmQffNiG5H8g5vGwxNVtDdj35TanAHYGj6yyOlLVzsc
人それぞれ教え方は色々とあるかと思いますが、今回は僕なりに説明してみましたので、一度動画をご覧ください! 短い動画ですが、参考になればと思います!! http://scontent.cdninstagram.com/t50.2886-16/15310042_1823902301166405_8704244446503370752_n.mp4 マニュアルとしては、ペダルの位置は地面と平行に近くし、 右利きの方の場合は、右足が前で左足が後ろになります! そしてハンドルは右にきっておきます! 左利きの方の場合は、逆でお願いします!! あとは、ペダルの前後調節でバランスを取るだけです! 最初は、難しいと思うので、電信柱や柵などに捕まって行なうのが良いかと思います!!
IMG_8500
文面だけだとなかなか伝えづらい部分もありますが、 店頭に来て頂ければ、いつでもレクチャーさせて頂きますので、 お気軽にお声がけ下さいね!! 店内でも乗れますので、お気軽にどうぞ!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG